日経クロストレンド「データと広告で収益」ではもはや通用しないFinTechの未来2018.12.17 Tweet 「データと広告で収益を上げる」──こうした声は、金融の未来を議論するイベント「Money20/20 USA」からすっかり消えた。代わりに増えたのが特定ユーザー向けに特化したサービスで、手数料などの収益を積み上げるビジネスモデルだ。<内容はこちら>日経クロストレンド|「データと広告で収益」ではもはや通用しないFinTechの未来https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/technology/00005/00005/ 米ミレニアル世代向けFinTechに3つの新潮流 日本にも波及必至前の記事 アマゾンに対抗する実店舗とは 小売業界1位、2位のトップ明かす次の記事 関連記事 コロナ後に生き残る流通 信頼とブランド力高める4つの方法 百貨店内で急成長 米国の消費者が群がる「斬新小売店」の正体 米ニューヨーク最先端13店舗 10分で巡る誌上バーチャルツアー 米ミレニアル世代向けFinTechに3つの新潮流 日本にも波及必至 脱クッキーで店舗の「メディア化」に活路 米小売り【NRF 2022】 進化したAmazon Go新型店 データを棚構成と品ぞろえに生かす アーカイブ2025年7月2025年4月2025年2月2024年8月2024年5月2024年3月2024年2月2023年7月2023年6月2023年5月2023年3月2023年2月2022年11月2022年5月2022年4月2022年2月2022年1月2021年11月2021年10月2021年9月2021年8月2021年7月2021年6月2021年4月2021年3月2021年2月2020年6月2019年12月2019年4月2019年3月2019年2月2019年1月2018年12月2018年10月2018年8月2018年6月最近の記事 日経xwomanに弊社代表射場の記事が掲載されました2025.07.12 弊社射場がゲストで登場する「日経の本ラジオ」の3回目が公開に2025.07.12 DIAMOND onlineに弊社射場瞬の著書が取り上げられました2025.07.12