中国が発信源となったQRコード決済サービスだが、日本での提供企業の戦略や導入企業の実情を見ると、国内での普及には独自の付加価値が求められそうだ。その参考になるのが米国FinTechの新潮流。デジタルネーティブなミレニアル世代向けの新サービスが台頭している。
<内容はこちら>
日経クロストレンド|米ミレニアル世代向けFinTechに3つの新潮流 日本にも波及必至
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00089/00005/
中国が発信源となったQRコード決済サービスだが、日本での提供企業の戦略や導入企業の実情を見ると、国内での普及には独自の付加価値が求められそうだ。その参考になるのが米国FinTechの新潮流。デジタルネーティブなミレニアル世代向けの新サービスが台頭している。
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日経クロストレンド|米ミレニアル世代向けFinTechに3つの新潮流 日本にも波及必至
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