米国の流通サービス企業のカスタマー・コミュニケーションがコロナ前後で大きく様変わりしている。顧客の心理を深く理解し、サービス施策などに反映することで顧客からの信頼とブランド力の向上につなげている。そうした成功事例を4つの軸に分けて見ていく。
<内容はこちら>
日経クロストレンド|コロナ後に生き残る流通 信頼とブランド力高める4つの方法
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00320/00002/
米国の流通サービス企業のカスタマー・コミュニケーションがコロナ前後で大きく様変わりしている。顧客の心理を深く理解し、サービス施策などに反映することで顧客からの信頼とブランド力の向上につなげている。そうした成功事例を4つの軸に分けて見ていく。
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日経クロストレンド|コロナ後に生き残る流通 信頼とブランド力高める4つの方法
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