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日本の未来を予見? 米国小売り各社、「重要顧客」を戦略の要に

「日本のリテールDX(デジタルトランスフォーメーション)の未来」が予見される――。そんなことが感じられる食品小売業界のイベント「GroceryShop(グロッサリーショップ) 2022」が、2022年9月19日から22日、米国ラスベガスで開催された。前回の伴大二郎氏によるリポートに続き、イベントに参加したIBAカンパニー(東京・新宿)の射場瞬氏が、その模様をお伝えする。前編・後編の2回に分け、米国の小売りが今最もフォーカスしているポイントを解説していく。

<内容はこちら>

日経クロストレンド|日本の未来を予見? 米国小売り各社、「重要顧客」を戦略の要に
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/01058/

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