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新業態「Amazon Style」ルポ 服選びを楽しめる顧客体験が随所に

米国の小売りや一部メーカー各社の間で、「重要顧客」をマーケティング戦略の要に置くようになってきていることは、以前に日経クロストレンドで紹介した通り。実際のリテールの現場でより高いレベルの顧客体験を生み出す試みは、どのように行われているのか? 前編に続き、食品小売業界のイベント「GroceryShop(グロッサリーショップ) 2022」に参加したIBAカンパニー(東京・新宿)の射場瞬氏が、米ロサンゼルス市内にある米アマゾン発のファッションに特化した、「Amazon Style(アマゾン スタイル)」の1号店視察リポートを通して、「重要顧客」の満足度を向上させる取り組み例について解説する。

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日経クロストレンド|新業態「Amazon Style」ルポ 服選びを楽しめる顧客体験が随所に
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/01063/

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