メディア

日経クロストレンドに弊社射場の第2回目対談記事が掲載されました

日経クロストレンドに弊社代表射場瞬の対談記事が掲載されました。

期待値を巧みにコントロールした「嵐」のブランディング戦略とは
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/watch/00013/01502/

日本と米国のP&Gで17年間ブランドマネジメントやイノベーション方法の確立などに従事された後、ダノンジャパン、ユニリーバ・ジャパン、日産自動車、資生堂など複数のブランドを擁する企業でブランドマネジメント組織を指揮・構築に取組まれ、組織強化を通したブランドの成長を実現されたクー・マーケティング・カンパニー代表取締役 音部大輔 様から、弊社代表 射場瞬が、自身初の著書『「嵐」に学ぶマーケティングの本質』(2021年6月21日発行)の内容についてインタビュー頂いています。

今回は前回記事『「嵐」のマーケティングは最強 ファンの期待値を超えられたワケ』の後編となります。

TOP