メディアセッションレポート『嵐は最強のマーケターだった!? 国民的アイドルに学ぶブランド戦略』2022.01.27 Tweet 弊社代表射場瞬が2021年11月に登壇した「Web担当者Forumミーティング 2021 秋」のセッションレポートが公開されました。『嵐は最強のマーケターだった!? 国民的アイドルに学ぶブランド戦略』 2021年6月に発行された射場の著書 『「嵐」に学ぶマーケティングの本質』の内容に基づいて、 マーケティング戦略のポイントを解説しています。 本社オフィス移転のお知らせ前の記事 日経クロストレンド掲載『脱クッキーで店舗の「メディア化」に活路 米小売り【NRF 2022】』次の記事 新着のお知らせ2022.05.20 セミナー日経クロストレンド・カレッジに弊社射場が登壇いたします2022.05.18 セミナーD2C SUMMIT 東京 2022 にて代表の射場が登壇いたします2022.04.25 メディア日経クロストレンド掲載『Z世代も熱視線、中国に続き米国もライブコマースがブームの兆し』2022.04.20 メディアリクルートグループ報『かもめ』に弊社代表 射場の記事を掲載頂きました2022.02.04 メディア日経クロストレンド掲載『脱クッキーで店舗の「メディア化」に活路 米小売り【NRF 2022】』2022.01.27 メディアセッションレポート『嵐は最強のマーケターだった!? 国民的アイドルに学ぶブランド戦略』 お知らせ一覧