メディアセッションレポート『嵐は最強のマーケターだった!? 国民的アイドルに学ぶブランド戦略』2022.01.27 Tweet 弊社代表射場瞬が2021年11月に登壇した「Web担当者Forumミーティング 2021 秋」のセッションレポートが公開されました。『嵐は最強のマーケターだった!? 国民的アイドルに学ぶブランド戦略』 2021年6月に発行された射場の著書 『「嵐」に学ぶマーケティングの本質』の内容に基づいて、 マーケティング戦略のポイントを解説しています。 本社オフィス移転のお知らせ前の記事 日経クロストレンド掲載『脱クッキーで店舗の「メディア化」に活路 米小売り【NRF 2022】』次の記事 新着のお知らせ2025.04.19 メディア日経クロストレンド掲載『25年リテールメディアの進化は? 5つのポイントを専門家が徹底解説』2025.03.03 セミナー日経クロストレンド・カレッジに弊社射場が登壇しました「「CES」&「NRF」、25年の潮流は? 」2025.02.25 メディア日経クロストレンド掲載『ウォルマート、ロレアルの先端AI活用 NRFの注目講演を識者が解説』2024.08.19 メディア日経クロストレンド掲載『イオンマレーシア岡田尚也社長が語ったDX戦略 デジタル銀行も開設』2024.06.26 セミナーCommerce Summit 2024に弊社射場が登壇しました「NRF APAC からの学びと気づき」2024.05.27 メディア日経クロストレンド掲載『ウォルマートのリテールメディア 謎のデータ基盤「Luminate」の実態』 お知らせ一覧