メディアForbes JAPAN掲載『コロナ禍の1年で60代以上もデジタル化した米国の購買行動』2021.07.30 Tweet Forbes JAPANに弊社射場瞬と前橋史子による記事が掲載されました。コロナ禍の1年で60代以上もデジタル化した、米国の購買行動 https://forbesjapan.com/articles/detail/42513大手流通のデジタル化によって、 どのように消費者の購買行動が変化したかを説明しています。 イベント登壇情報『話題のベストセラー著者に聞くマーケティングの本質』前の記事 宣伝会議発行『月刊広報会議9月号』に射場瞬のインタビューが掲載次の記事 新着のお知らせ2024.03.07 メディア日経BP『リテールDX 2024』(2024/3/7発売)に弊社射場の記事が掲載2024.03.03 メディア日経電子版3月3日掲載「米ウォルマート、驚異のリテールメディア戦略」2024.02.26 セミナーダイヤモンド・リテイルメディア主催セミナー(3/7)に弊社射場が登壇します「小売業成長戦略2024 NRF&CESハイライト 生成AIで変革する小売業の未来」2024.02.23 セミナー日経クロストレンド・カレッジに弊社射場が登壇しました「NRFから読み解く小売り最新潮流~リテールメディア・生成AI活用など~」2024.02.21 メディア日経クロストレンドに弊社射場の記事を掲載いただきました|NRF初「リテールメディア」プログラム潜入 日本企業に生かす2つの策2024.02.16 メディア日経クロストレンドに弊社射場瞬の記事を掲載いただきました|ウォルマート驚異のリテールメディア戦略 店内ラジオもフル活用 お知らせ一覧