メディア電通デジタル執行役員八木様、NODE代表取締役金様との鼎談が掲載されました2021.10.03 Tweet 本気でCX/DXに挑む人たちのコミュニティNODE様のコラムにて、 弊社代表射場が、 電通デジタル執行役員の八木さんと、 NODE代表取締役の金さんと鼎談した内容を掲載頂いています。これからの企業や商品ブランドを考える【前編】 ~自律的に考え動く、約300万人の嵐ファンコミュニティから学べるもの目次 ・嵐の成り立ち。そして国民的アイドルグループになった理由 ・横で顧客とつながるブランドの台頭と仕組み化 ・フォー・グッドの行動規範でつながるコミュニティの弾力性 弊社射場がゲストで登場する「日経の本ラジオ」の3回目が公開に前の記事 インプレスが主催するイベントで弊社射場瞬が講演いたします次の記事 新着のお知らせ2024.03.07 メディア日経BP『リテールDX 2024』(2024/3/7発売)に弊社射場の記事が掲載2024.03.03 メディア日経電子版3月3日掲載「米ウォルマート、驚異のリテールメディア戦略」2024.02.26 セミナーダイヤモンド・リテイルメディア主催セミナー(3/7)に弊社射場が登壇します「小売業成長戦略2024 NRF&CESハイライト 生成AIで変革する小売業の未来」2024.02.23 セミナー日経クロストレンド・カレッジに弊社射場が登壇しました「NRFから読み解く小売り最新潮流~リテールメディア・生成AI活用など~」2024.02.21 メディア日経クロストレンドに弊社射場の記事を掲載いただきました|NRF初「リテールメディア」プログラム潜入 日本企業に生かす2つの策2024.02.16 メディア日経クロストレンドに弊社射場瞬の記事を掲載いただきました|ウォルマート驚異のリテールメディア戦略 店内ラジオもフル活用 お知らせ一覧