メディア日経クロストレンド掲載『Z世代も熱視線、中国に続き米国もライブコマースがブームの兆し』2022.04.25 Tweet 弊社代表 射場瞬と前橋史子が執筆した記事が日経クロストレンドに掲載されました。Z世代も熱視線、中国に続き米国もライブコマースがブームの兆し https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/00886/米国ラスベガスで2022年3月末に開催された小売業界のイベント「SHOPTALK」における注目トピックの1つ、 インフルエンサーによる「ライブコマース」の成功の秘訣を講演内容から探っています。 リクルートグループ報『かもめ』に弊社代表 射場の記事を掲載頂きました前の記事 D2C SUMMIT 東京 2022 にて代表の射場が登壇いたします次の記事 新着のお知らせ2024.03.07 メディア日経BP『リテールDX 2024』(2024/3/7発売)に弊社射場の記事が掲載2024.03.03 メディア日経電子版3月3日掲載「米ウォルマート、驚異のリテールメディア戦略」2024.02.26 セミナーダイヤモンド・リテイルメディア主催セミナー(3/7)に弊社射場が登壇します「小売業成長戦略2024 NRF&CESハイライト 生成AIで変革する小売業の未来」2024.02.23 セミナー日経クロストレンド・カレッジに弊社射場が登壇しました「NRFから読み解く小売り最新潮流~リテールメディア・生成AI活用など~」2024.02.21 メディア日経クロストレンドに弊社射場の記事を掲載いただきました|NRF初「リテールメディア」プログラム潜入 日本企業に生かす2つの策2024.02.16 メディア日経クロストレンドに弊社射場瞬の記事を掲載いただきました|ウォルマート驚異のリテールメディア戦略 店内ラジオもフル活用 お知らせ一覧