メディアForbes JAPAN掲載『アマゾンを2位に置き去る「ウォルマート」4つの先見の施策』2021.06.15 Tweet 弊社代表 射場瞬がForbes JAPANに寄稿した記事が掲載されました。アマゾンを2位に置き去る「ウォルマート」4つの先見の施策 https://forbesjapan.com/articles/detail/41634 【6月17日(木)開催】ウェビナー登壇のお知らせ前の記事 弊社代表 射場瞬の著書『「嵐」に学ぶマーケティングの本質』が発売されました次の記事 新着のお知らせ2024.03.07 メディア日経BP『リテールDX 2024』(2024/3/7発売)に弊社射場の記事が掲載2024.03.03 メディア日経電子版3月3日掲載「米ウォルマート、驚異のリテールメディア戦略」2024.02.26 セミナーダイヤモンド・リテイルメディア主催セミナー(3/7)に弊社射場が登壇します「小売業成長戦略2024 NRF&CESハイライト 生成AIで変革する小売業の未来」2024.02.23 セミナー日経クロストレンド・カレッジに弊社射場が登壇しました「NRFから読み解く小売り最新潮流~リテールメディア・生成AI活用など~」2024.02.21 メディア日経クロストレンドに弊社射場の記事を掲載いただきました|NRF初「リテールメディア」プログラム潜入 日本企業に生かす2つの策2024.02.16 メディア日経クロストレンドに弊社射場瞬の記事を掲載いただきました|ウォルマート驚異のリテールメディア戦略 店内ラジオもフル活用 お知らせ一覧