メディアForbes JAPAN掲載『コロナ禍に外食業界が強化した「店外飲食」「デジタル」の王道施策』2021.10.23 Tweet 弊社代表射場瞬が寄稿した記事がForbes JAPANに掲載されました。コロナ禍に外食業界が強化した「店外飲食」「デジタル」の王道施策 https://forbesjapan.com/articles/detail/43846これまで3回の記事で紹介した、 コロナ禍の米国における流通業界の変化に続き、 今回は、 コロナ禍によって大きく影響を受けた業界の一つである 米国の外食産業で起きている変化に焦点を当てています。 Growth Summit 2021にて元・マイクロソフト業務執行役員 澤 円 様とお話し致します前の記事 adtech tokyo 2021に弊社代表射場瞬が登壇いたしました次の記事 新着のお知らせ2024.03.07 メディア日経BP『リテールDX 2024』(2024/3/7発売)に弊社射場の記事が掲載2024.03.03 メディア日経電子版3月3日掲載「米ウォルマート、驚異のリテールメディア戦略」2024.02.26 セミナーダイヤモンド・リテイルメディア主催セミナー(3/7)に弊社射場が登壇します「小売業成長戦略2024 NRF&CESハイライト 生成AIで変革する小売業の未来」2024.02.23 セミナー日経クロストレンド・カレッジに弊社射場が登壇しました「NRFから読み解く小売り最新潮流~リテールメディア・生成AI活用など~」2024.02.21 メディア日経クロストレンドに弊社射場の記事を掲載いただきました|NRF初「リテールメディア」プログラム潜入 日本企業に生かす2つの策2024.02.16 メディア日経クロストレンドに弊社射場瞬の記事を掲載いただきました|ウォルマート驚異のリテールメディア戦略 店内ラジオもフル活用 お知らせ一覧